仕事人間!? | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

マンゴービールでかんぱ~い☆



おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日もお仕事。
土曜日ということで、少し遅めに出勤しました。

午前中は書類つくり。
午後から面談、そして早目に帰宅。
途中で気がついたことは世の中が3連休であるということでした。

土日、仕事して、月曜日には申請に行ける~ビックリマーク
と思っていましたが、お役所は休みということが分かりましたので、私も休みかも~音譜

そう思うとちょっと嬉しくて、夕方から寒くなったので、夜ごはんは鍋割り箸
そして台湾土産のマンゴービールを飲んじゃいましたビール
美味しかったぁ~(´∀`)

私、滅多とTVを見ないのですが、食後はソファーに座り、ダラ~っとTVを。
マンゴービールが効いたのか、そのまま居眠りしちゃいました。
居眠りしているとず~っと、もも君がひざの上に乗ってるんですラブラブ
めっちゃ可愛い~~~恋の矢


「居眠りしてないで、オレと遊べよ~わんわん

夜遅く、居眠りから目覚め、また夜遅くまで仕事をしてしまう始末あせる
ついつい、時間ができたり、思いつくと仕事しちゃうんですよねー(;´▽`A``
仕事人間・・・っていう感じでもないのですが(笑)

さて、本日は午後から相談会へいってきま~す。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
3連休だったなんて知らなかったぁDASH!
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ