行政書士の日常 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

期間限定に弱いです~(笑)



おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日は、引きこもりの1日(の予定)。

久しぶりにホームページを更新して、翌日の面談のための資料を作った後は、部屋の片付けをする予定でした。

ホームページはちゃんと更新しましたよチョキ

在職証明書とは?

在留資格の更新時に企業の方からよく尋ねられる『在職証明書』について書かせていただきました。
ご興味があれば上のリンクからお読みいただけたら幸いです。

その後、面談資料を作ろとしていたら海外からお問合せが・・・電話
その件でお調べをしていたら、次は受任中のお客様からのお問合せ。
そのまた次は、別の受任中のお客様から書類集め完了のお知らせ。
・・・からのいただきに~車

帰り道にはまたまた他の受任中のお客様からのご連絡が携帯

戻ってきて、面談資料を作っていたら、次はリピーターのお客様からのご依頼が~音譜

結局、面談資料が出来上がったのは遅い時間でしたお月様

うーーーん。
部屋の片付けはいつしよう~!?


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今週末も仕事だよーDASH!
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ