平和な日本 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

いただきました~。



おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日の午後はとある役所に申請に行きました。
向かっている途中、福岡の繁華街にある地下街を歩いているとGODIVAに人だかりが・・・汗
その先のBAKEは長蛇の列ビックリマーク
しかもなぜか男性が多いあせる

あー。なるほど。
ホワイトデーなんだぁ~と音譜
日本人ってクリスマスでもハロウィンでも何でも乗っかっちゃうところがあって、賛否両論あるとは思いますが、個人的には平和でいいなぁ~ラブラブと思います。
※まぁ、ホワイトデーが自分に関係あるないは別としてですが(笑)(;´▽`A``

・・・なんて思いながら事務所に戻ってみると、そのタイミングで宅配便が~プレゼント
開けてみると、バレンタインデーのお返しだと思われるブツが(笑)

ありがたい気持ちよりも申し訳ないと思ってしまったというそんな私ですが、有難くいただきますドキドキ

そんな平和な日本が大好き(´∀`)
本日も午後から申請に行きます!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
昨日はホワイトデーデートだよん~キラキラ
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ