行政書士のGW | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか~?



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんばんはお月様
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨夜は大切なお客様と打合せでした。
少々長めでしたが美味しいスイーツをいただきながら・・・音譜
お客様は甘い物が苦手ということだったので、私だけ遠慮なくいただきました。←いいのか?あせる

お話はちゃんと伺いましたよ!!
新しいことを始める方のお話は前向きでとっても楽しかったです。
しっかりとサポートをさせていただきます。


今朝もこれまた大切なお客様と打合せでした。



諸事情があり時間は短めでしたが、濃いお話ができたと思います。




時間ができたので、午後はドッグランへ~しっぽフリフリ



珍しく気に入った子を追いかけていました~ラブラブ



男の子同士でしたけどね~ハートブレイク

いっぱい走った後は、もも君は美容院へ。

その間、私はこたつの片付けをDASH!
こたつ布団の洗濯をしにランドリーも行きました。



飾り毛をちょっと短く夏仕様にわんわん



今夜はまたお姉さま方がお泊りに来ているので、うっきうきのもも君ですアップ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑明日はお出かけだよ~音譜
って人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ