行政書士の活用法 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

お客様が許可証を受取に来て下さいました。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんにちは。
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

いよいよ本日からゴールデンウィーーーク音譜

初日の今日は、私は普通どおりに働いております汗
朝・昼・夕と3件のご相談予約をいただいておりましたが、昼のお約束は明日に延期。
・・・ということで、朝のご相談が終わり、今は書類作成後の休憩タイムですコーヒー

先日、あるお客様が弊所まで無事に許可がおりた書類を取りに来て下さいました。
HPのお客様の声にもご協力下さるということで、感想を一言いただきました。

今までご自身で申請を行っていたということですが、初めて行政書士に依頼した感想の一部はこ~んな感じでした。

1難しい申請に対して必要書類等をアドバイスしてもらい申請中も安心できた。

2費用はかかるが、自分の時間ができるので仕事に集中できた。

3役所に行く手間が省けた。(自分で行くのが好きじゃなかった。)

特に、費用はかかるけど、自分の仕事に集中が出来その分収入が増えた!!
というのは、わたし的には正しい活用の仕方だと思いましたアップ

一般の方にはあまり馴染みのない行政書士ですが、どんどん活用していただきたいと思います。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑お天気いいから体を動かしに行くよ~音譜
って思った人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ