終わらないうちにまた事故!! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

九州地方、昨日、梅雨入りいたしました。

九州全域が梅雨入り 大雨警戒



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日の午前は、3か月前の事故の通院でした。
痛みがなくなったわけではないですが、かなり面倒に感じている最近。
待合室で1時間ちょっと待ったのですが、途中で仕事の電話が入り、キャンセルして診てもらわないまま病院を出ちゃいました(^▽^;)
今後の通院どうしようかなぁ~。


午後は、梅雨入りしたということでヒドイ雨でしたね雨

夕方、娘からお迎え要請が・・・携帯

学校の前にあるコンビニで買い物しているということだったので、そこで合流・・・駐車場
と、車を停めて、降りようとしていると、お隣に停めていた車が私の車のドアをガリガリガリーーーっとドンッ

幸いケガはないのですが、どうやらドア2枚いってる模様(;´▽`A``

3か月前にも事故っているおかげで、警察、保険屋さん、車屋さんと連絡する手順とか、そりゃ~手慣れたものですが、またコレに時間をとられるのかと思ったら。(´д`lll)

私、ひょっとして厄年とかなのでしょうか・・・はてなマーク
それともお祓いが必要!?

今日は警察と車屋さんからスタートです(iДi)


雨の日は交通量も増えますし、見通しも悪くて運転し難いです。
くれぐれも気をつけましょう~ビックリマーク

ということで、今日も皆さまお元気でヾ(@^▽^@)ノ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

雨の音が好き雨というあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/