6月ですね~ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

5月最後の日曜日はまったりと過ごしました(●´ω`●)



まずは、朝カフェの会からスタートアップ

↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんにちは~。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

毎月、定期的に開催している朝カフェの会ですが、昨日は臨時で合同朝カフェの会でした。
新しい出会いがあり、また新しくない(笑)方とも新たな発見もあり・・・と、毎度、まったりながらも楽しんでおります( ´艸`)

午後からはもも君のお里帰り(´∀`)



もも君、ママやお姉さま方に囲まれて、逃げ腰ながらも案外楽しそうで、しっぽで喜びを表現しておりましたしっぽフリフリ



ブリーダーママさんにキレイにシャンプーしていただき、抱っこもしてもらいルンルン気分ラブラブ

夕方からは娘のお友だちが集合音譜
ピザやサラダを作ってパーティしましたよクラッカー

もも君にもサラダのおすそ分けわんわん



娘がボーロも作ってあげてました(*^▽^*)




さて、今日から6月ですね~。
月が替わると、申請の〆切が気になったりします(^▽^;)

充電もできたし、元気にガンバリマスかぁ~( ̄▽+ ̄*)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

6月は忙しいよぉ~音譜というあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/