GW前は計画的に! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

いい天気になりそうです~♪



「また、女子みたいじゃないですか~ワンっわんわん

↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

4月は晴天が少なく、春らしい日が少なかった気がします。

ところが、本日からゴールデンウィーク前半は、ずっといい天気になりそうです晴れ
特に出かける予定があるわけではないですが、嬉しいです。



GWはカレンダー通りって方も多いようですが、前半の27日(月)28日(火)と30日(木)がお休みで、後半5月7日(木)8日(金)も休みで、16連休という方もいらっしゃるようです。
そうなると、半月以上も休みってことですねアップ

私はカレンダー通りかな・・・!?
暦上お休みの日は引きこもって書類作り&もも君と遊ぶ~音譜
官公庁が開いてる日を考えて計画的に働こうと思います!(笑)

今日は、明日と明後日の出張に備えて引き籠ってもも君とまったり…じゃなくて(笑)、申請準備をガンバリマスヾ(@^▽^@)ノ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村
離乳食から少しずつ大人のごはんにチャレンジしているもも君にしっぽフリフリ
アップお時間ありましたら、ポチッとお願いしまーす!