交通事故から2か月経っても… | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

今週は忙しいです。
…ということで、癒し写真を音譜



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

4月の2/3が終わりつつあります。
ゴールデンウィーク前だからでしょうか?
何となくもう月末のような気分です。

特にGWの予定があるわけではないのですが、お役所も休みになりますし、出来る仕事も限られてきます。
で、きっと気分だけGWになっちゃうわけです!(笑)
だから、今やれることはやっておきたい!!
そんな妙な焦りがあったりします。


今週は今日の午前のリハビリからスタートで、木・金曜日と出張の予定ですので、本日午後と火・水曜日しか動けない!
…ってなると計画的に動かないともったいないですね!


リハビリと言えば、交通事故から約2か月経ちましたが、いまだに通院で、結局、先々週からリハビリをするようになったんです。
車は修理していただきましたし、ケガもひどくなかったですし、全てお相手の保険屋さんが支払って下さいますので、良かったといえばよかったのですが、やはり時間をとられるのはイヤですね。

かと言って、完治しないのに途中でやめるともどうかと思いますので…って感じです。

あ。月曜の朝からグチグチとすみませんあせる

そろそろ時間なので、準備して行ってきます!

今週もよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村
今週は忙しいよぉ~って人も
アップお時間ありましたら、ポチッとお願いしまーす!