オフ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

やっと初夢を見ました。


↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!(*^ー^)ノ凸


おはようございます。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


ということで、やっと!夢占いをしました♪

夢の内容は書きませんが、占いの結果はこ~んな感じでした。

これから素敵な恋をしようとしていたり、新しい変化を期待する気持を示します。
現状を変えたいという気持のようです。
待っているばかりでは何も始まりません。
積極的な行動を!
このような夢はヤル気やパワーに満ち、これから先の見通しが明るい兆しを表しています。
 

*初夢|夢占い 夢ココロ占いより

2週間もズレていますが、なかなか幸先の良い初夢だったかなぁ~☆



昨日は、自宅で片付けや読書などをして過ごす予定でした。

ところが、昼過ぎに電話をかけた友だちと急遽ランチへ~♪
ランチを食し、その後はドリンクバーでしゃべりたおしました!笑


食材を買いに行ったスーパーでは、前の職場の人や娘の同級生の母とおしゃべり~♪

夜はよるで、だらだらと結局1日ダラダラしてしまいました(≧▽≦)


さてさて、今日からまた仕事。

月曜じゃなくて火曜なので何となくヘンな感じですが、今週もがんばりまっしょいp(^-^)q


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑よろしければ、ぽちっと応援お願いいたします<(_ _)>