今年最後の… | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

お腹が空きました…笑。

↓クリックしていただけると、
ランキングを見ることができま~す★


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
↑ランキングに参加しております!(*^ー^)ノ凸

おはようございます。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


昨日は、午後から、今年最後の相談会&勉強会でした。


相談者さま、年末なのでいらっしゃらないかなぁ~なんて思っておりましたが、3組いらっしゃいました。

私は…というと、まだ相談を受けられるわけでもなく、見学もなく、勉強&おしゃべりタイムでした。
来年は、少しでもご相談を受けることができるようになりたいです!!


相談会のあとは今年最後(?)の忘年会でした。

一次会はオーダービュッフェのお店。



写真いっぱい撮りましたが、先輩方のお写真ばかりで、許可をとっていないので、コレだけで!

あ。しかし、この手は、大御所先生の手です。(写真撮るので待って下さってます♪)
手の掲載許可はとってないですが、いいでしょうか?←ってここで聞いてもね…(;^_^A

二次会は、カラオケでした。

私は多分、カラオケは十数年ぶりでした。
曲の入れ方なんて、全くわかりませんでした(^▽^;)



これまた先輩方のステキな歌いっぷりのお写真ばかり撮ったので、この写真で!

ちなみに、この得点は、私じゃないです。
さすが★部長!歌もうまいです!!

私は…というと、音痴なので、雰囲気だけで…笑。


まっ、とにかく、とっても楽しい会でしたヾ(@^▽^@)ノ


あ。冒頭に書きましたが、夜いっぱい食べると、翌朝お腹空きませんか?(私だけ?)

本日は、これから、事務所のお掃除。(大掃除じゃないです…笑)
それから、何しようかなぁ~。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
そろそろ新年会をご計画中のあなた!
↑ポチっとお願いします♪