苦手だけど、やってみよう…かな? | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

来年の手帳をチラッと見ました!(笑)


↓クリックしていただけると、
ランキングを見ることができま~す★


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
↑ランキングに参加しております!(*^ー^)ノ凸

おはようございます。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


昨夜は年始にやりたいことを手帳に書き出しました。

読書などを中心に4つほどあります。
ゆっくり時間がとれるといいのですが、娘たちに付き合う予定もすでに入っています…汗。


手帳は毎年同じものを使っているので、年内は今年のものを使います。
大晦日の夜、家族が見る紅白などをBGMに新しい手帳を書いていくのが、恒例となっております♪

手帳には当然ですが、決まっている予定を書いていきます。

それと、これは私の大変苦手とするところなのですが、自分の目標を書いていけたら…と思っております。

苦手だけど、やってみよう…。
でも、苦手だなぁ~。

…なんて、考えているときに、行政書士オフィス23開業準備中の翔さんのブログが目に飛び込んできました!!

翔さんのブログは、目標を整理するだけでなく、公言することで実現ができた体験談まで書かれていらっしゃって、苦手だと逃げている自分の心にガンガンと響くものがありました。

私にもできるかなぁ~。

平成生まれのバンドマン 
坂本翔のブログ(オフィス23開業準備中)


翔さんのブログはこちらです↑



さて、本日は午後から相談会&勉強会。

そして、夜は忘年会です☆


本日からお休みの方も多いでしょうか?

お仕事の方もお休みの方も、よい一日をお過ごしくださいませ。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑年末年始は旅に出るという優雅なあなた!
ポチっと応援お願いします♪