身近なまちの法律家 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。


今日は少しのんびりしておりました。

こんばんは。

福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
本日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

応援クリック↑お願いしまーす凸ヘ(゚∀゚*)ノ


夕方、仕事から帰ってきて、ちょっとだけ昼寝(夕寝?)をしました。
睡眠不足だと動けなくなるんです…f^_^;

30分くらいで、ふっか~つっ!!!

家事を済ませ、今夜はHPの見直し。


一昨日、商工会議所のセミナーでHP改善を勉強したので、
登録しただけで放置していたページを見直すことにしました。


セミナーで同じグループだった方に教えてもらったのが、
一気にやらないで毎日少しずつ更新する方がいいということ。

検索で上位にヒットする秘訣らしいです☆

商工会議所のHPは個人のものより公共性が高いから
上の方に出るらしいですし、それならやっぱり活用しなきゃ~っ。

ということで、少しずつ更新していくことにしました(^-^)/


ちなみにこちらがそのHPです。
身近なまちの法律家『はっさく行政書士事務所』ホームページ
お時間のある方はどうぞ~♪


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

よかったら押してって↑くださ~い凸ヘ(゚∀゚*)ノ