ファミレス相談会? | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

珍しく忙しくしておりまして、昨日は更新をお休みしました。

こんばんは。

福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
本日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

応援クリック↑お願いしまーす凸ヘ(゚∀゚*)ノ

昨日は朝8時に家を出発しまして、車で約2時間。
ご紹介を受けた某高等学校へ営業兼視察で行きました。

〈ドライブスルーランチで移動。〉

一件お礼に寄って、商工会議所のセミナーに出席。

参加したのは、ホームページの改善セミナーでした。

インストラクターさんから、すでに作成しているHPを
もっと効果的なページにする方法を紹介していただき、
グループごとにお互いのHPを見て意見交換しました。

私のグループはフルーツショップ・学習塾・
お掃除代行サービスの経営者さんと私の4名でした。

皆さん素敵な方々で楽しい時間でしたし、
改めてHPをきちんといいものにしていき、
更新などをマメにしていこうと思いました。



終了後は博多駅へ。
(ここでは、ジャニヲタ娘の新幹線の切符を購入しただけです。)



切符を娘に渡して、高速でバビューン~!



おうちに立ち寄り15分で夜ごはんを。
(夜ごはんは下の娘が準備してくれていました! 感謝☆)



英会話教室へ。 いろいろ?勉強しました!



スーパーへ立ち寄り、井戸端相談。



22時30分の帰宅となりました。



日付が変わって本日。(いや、また日付が変わったから昨日か?)

教育委員会のお仕事の後は、相談が一件。
無料相談でしたが、夜ごはんをごちそうになっちゃいました。

本日も娘が夜ごはんを作ってくれてましたので、それも食べました。
あれ?ダイエットしてたんだったっけ??(;^_^A


睡眠不足が続いているので、今日は早く眠ります。
それでは皆さま、おやすみなさ~い☆


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

よかったら押してって↑くださ~い凸ヘ(゚∀゚*)ノ