英会話教室を見学 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こんばんは。

福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
今話題のiPhoneに興味津々~♪↑って人は押してね凸ヘ(゚∀゚*)ノ


本日は来週の約束を一件入れて、福岡会に研修の出席確認を…。
↑行政書士としてやったことはこれくらいです。

平日は他のお仕事をしていますが、できることはやらないとですね。


あとは、ある業務のテキストをゲットしたので、勉強計画を立てます!!!


夜は友だちが通う英会話教室の見学?体験に行ってきました。

自宅近くの公民館で週1回行われているようです。
先生はケニアの方で、とてもチャーミングな女性でした。

本日は人数が少なかったようで、先生と見学者の私も入れて、
7名でしたが、こじんまりとして雰囲気がよかったです。

特にテキストはないようですが、お菓子や飲み物をいただきながら、
会話を楽しむといった感じのようでした。

とは言え、もう何年も英語から遠ざかっている浦島太郎な私には
とても楽しめるといった余裕はなかったですけどね…(;^_^A

しばらく通ってみようかと思います。


そうそう、国際業務関係のチラシ(英語版)の原稿を
友だちにチェックしてもらおうかと持って行ってたんですが、
結局、先生にチェックしてもらおうかとお見せしたら、
そのまま持って帰って下さいました!

ん?英語は大丈夫だったのであろうか?

チラシじゃないでパンフを作ろうかと迷っているので、
印刷に出さないで終わりそうなチラシですが、
こうやってもらって下さる方がいると嬉しいです~♪


昔は習い事も好きでいろいろと出かけていたんですが、
いつの間にか引きこもっていたんですよね…私。

機会があれば、どんどん出ていこうと思っています。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今はガラケーだけどiPhoneにしちゃおうかしら~♪
って思っている人は↑押してね凸ヘ(゚∀゚*)ノ



$゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚Harmony and True Heart