やさしい人権法律学習会 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こんばんは。

福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
こんにゃくよりこんにゃくゼリーが好きなの~♡↑って人は
押してね凸ヘ(゚∀゚*)ノ



本日は市役所の社会福祉課と裁判所に行ってきました。
仕事というほどではないのですが、話を伺ってきました。
どちらも大変親切にご対応いただきました。



夜は公証人の先生が市民向けに行なっている
『やさしい人権法律学習会』に出席しました。

本日は税理士の先生より『くらしの税金』について。

講師をしていただいた税理士先生は初対面でしたが、
なんと上の娘の高校時代のチアの先輩のお父様でした☆
↑田舎ってせまいね( ´艸`)


あとは、公証人の先生より先日の
『遺産分割審判の違憲判決』の判例全文をいただきました。
これは、次回少し説明いただけるようです。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
あっという間に週の真ん中!って↑思った人は押してね凸ヘ(゚∀゚*)ノ


$゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚Harmony and True Heart