雑誌の取材??? | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こんばんは。
福岡の行政書士おのまいこです。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。


先ほど事務所の電話が鳴りました!

「○○○○ズという雑誌をご存知ですか?
10月号の取材の件でお電話しました。」

お話を伺うと、10月号はオープンしたての行政書士事務所などの特集。
俳優の○○○○○さんがゲストインタビュアーで、
記者、カメラマンの3名で今週の金、土曜日に
福岡を取材して回るということでした。


私はその雑誌を知りませんでした。
ゲストインタビュアーの俳優さんも知りませんでした。
金曜日も土曜日もすでに予定が入っています。

そうおこたえすると、電話を切られました。

電話をかけてきた方はとても感じがよかったですが、
突然の電話に私は・・・・・・・・・・(・_・;)


電話を切った後、調べてみました。
雑誌も俳優さんも存在していますが、取材という名の広告のようです。
掲載料を見てビックリ!7万~130万円ということです( ̄□ ̄;)!!

皆さま、お気をつけあそばせ(´0ノ`*)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
ランキング、おかげさまで再浮上中↑ m(__)m

$゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚Harmony and True Heart