ハスキーには「音楽の学歴」があるよ。クラシック・ジャズを海外バークリーからの師に学んだんだ | ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

プロミュージシャン 兼 ジャージ部。主にDAWクリエイター/S、作曲家として活動しています。世界最高のシンセマスター。
SPACE MASTER、XCODE、Still in the Forest..etcなど、いろいろな名義があります。


ハスキーは日本の中にいても

 

海外バークリー音楽大学に学び、そこで『学を究めて』えっ!?びっくり


日本に帰ってきた素晴らしい超人的な師に

海外の本物の西洋音楽を学んだえっ!?びっくり

 

 

そして、本格的にグランドピアノを演奏したのは、学んだ時が初めてかな~~!

 

 

それまで、ハスキーの家にあったのは電子オルガンだけだよえっ

 

それから?Cubase0xを読んでみなよ。目キラキラ
(これを読まず、ハスキーの表面だけを見て勝手なことを妄想して
欲しくないなと)むっゴルァ!


パソコンCubase0x
http://feria16.himegimi.jp/novel/cubase0x/history.htm

 

ハスキーは買ってもらえても買ってもらわない主義
だから君たちの勘違いはすべて的外れなのだ。

 

結論から言えば、努力不足を棚に上げた結果だ。パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!グードンッ

 

日本の中でTVに出てうぬぼれている、

 

君たちは

相手の経歴をよく知らず、

相手を都合のいい妄想とその狭い視野で
過小に見ている


しかし

 

ハスキーの存在は、宇多田ヒカルと何も変わらないじゃないか合格

 

ただ、音楽ジャンルが、トランスEDMというだけだよ!!

 

アメーバピグ スナップショット

人間は、若き日の過ちを認めたくなくても、認めなくてはいけない時がある。それはどんな地位立場でもそうだよ。えっ

BLUE GIANT(1) [ 石塚真一 ]
¥648
楽天