伝説のソフトシンセPro5。NativeIsuturuments。 | ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

プロミュージシャン 兼 ジャージ部。主にDAWクリエイター/S、作曲家として活動しています。世界最高のシンセマスター。
SPACE MASTER、XCODE、Still in the Forest..etcなど、いろいろな名義があります。

かつて


CubaseのStienbergが、NativeIsuturumentsのソフトシンセを販売していたころ。

伝説のソフトシンセPro5(プロファイブ)


が発売されました。


それはNeonしかないソフトシンセの世界を一変させました。リサイクル

現在の最終バージョンはPro53


かつての電気式のバードシンセを

ソフトシンセは、ついにDAW上にソフトウェア技術を元に再現したのです。合格


Pro53は現在では販売終了してしまったソフトシンセですが


揺らいだ独自の枯れた音色など、まだまだ使い道もあるシンセです。

(実際はあまりありません。)


♪Last Balletグー

http://feria16.himegimi.jp/music/


SIFのLast Balletという楽曲で、このソフトシンセの一番目1の音色をリード音で聞くことができます。えっ


また、Encounter Attack(Limpid Mix)のウネウネした。UnderWorldのMoanerみたいなウネウネシンセの部分もこれが使われています(笑


注意こっちはバレエじゃなくてバレットです(笑)


タイトルは明らかにスクライドから。


無限のリヴァイアス→スクライドという感じで。


【新品】SHフィギュアーツ スクライド カズマ 第二形態 (魂ウェブ限定)
¥4,500
楽天