あと2日あと2日で夏休み( ̄∀ ̄)成績とか色々やばそだけどとりあえず楽しみ!まずは22日から仕事から始まりぜってー辛いけど本気で金稼ぎたいから熱中症に負けんように頑張ろ”(ノ><)ノとにかくまずはあと2日学校ちゃんと行かんとだけど明日の50分六時間は素できちくだしいらないと思われるとりあえず頑張ろおやすみ(-.-)zzZ
色んな色んな事があったねゆーりの仕事のバイト夏休み行くことになったりめんどくせーことするやつが本気でうざいと思えたり今日の歌舞伎つまんなかったし感想文の紙もらってないから書けないし明日の学校はがちめに乙ったな( ̄∀ ̄)明日から金貯めること優先して頑張ってこーとりあえずねる
ねむつい30分くらい寝ちゃってたわ”(ノ><)ノ(笑)今日歌舞伎見に行くらしいしめんどいけど坂口がまたうるさいから寝に行くしかないてか携帯解約料金少なかったらiPhoneにしようと思ってる!パカパカ調子悪いしiPhoneのがなにかと便利だろうからね( ̄∀ ̄)充電が早くなくなるとこ考えたらちょっと辛いものがあるけど (笑)とりあえず早く寝なければおやすみんさい