あと2日で夏休み( ̄∀ ̄)

成績とか色々やばそだけど
とりあえず楽しみ!

まずは22日から仕事から
始まりぜってー辛いけど
本気で金稼ぎたいから
熱中症に負けんように
頑張ろ”(ノ><)ノ

とにかくまずはあと2日
学校ちゃんと行かんとだけど
明日の50分六時間は
素できちくだしいらないと
思われる

とりあえず頑張ろ

おやすみ(-.-)zzZ


色んな事があったね

ゆーりの仕事のバイト
夏休み行くことになったり
めんどくせーことするやつが
本気でうざいと思えたり

今日の歌舞伎つまんなかったし
感想文の紙もらってないから
書けないし明日の学校は
がちめに乙ったな( ̄∀ ̄)

明日から金貯めること
優先して頑張ってこー

とりあえずねる


つい30分くらい
寝ちゃってたわ”(ノ><)ノ(笑)

今日歌舞伎見に行くらしいし
めんどいけど
坂口がまたうるさいから
寝に行くしかないガーン

てか携帯解約料金少なかったら
iPhoneにしようと思ってる!

パカパカ調子悪いし
iPhoneのがなにかと
便利だろうからね( ̄∀ ̄)

充電が早くなくなるとこ
考えたらちょっと
辛いものがあるけど (笑)

とりあえず早く寝なければぐぅぐぅ

おやすみんさい