もー 無理だ 色々辛い 今の自分の気持ちがわからない なにがしたいのか こんなのがちで話せる人いないしこのまま一人抱えてくんだろな何もかもが辛い 明日からなにしていこ 何もないや 本当の幸せってなんだろ
きつ 今日仕事きつかった もうね学校が楽しいと思えるくらい 休憩が楽しすぎる( ̄∀ ̄) 帰りは見事に全員放心状態だったな(>_<) 明日てか今日も行くから早く寝よう てかさまだ考えさせてって言ってから毎日のようにメールしてさそんな状態じゃゆっくり考えられるわけがないのにさ勝手にリアルに呟かれてもさ疲れてるんだからまじ止めてほしい 元々あんなことあって俺から別れ告げた時に何でも受け入れるって言ったから付きあいつづけるって思ってたとこに友達と一緒にいるほうが楽しそうだからって別れのメールきて苛つかないわけがない あーとりあえず寝よ