今日は仕事

本気で頑張ろ( ̄∀ ̄)

金稼いで夏休みを
最後のほう楽しむんだ(^O^)

バスケやらカラオケやら
色々したいことがあるから
今は頑張ろ


 
 
無理だ
 
色々辛い
 
今の自分の気持ちがわからない
 
なにがしたいのか
 
こんなのがちで
話せる人いないし
このまま一人抱えてくんだろな
何もかもが辛い
 
明日からなにしていこ
 
何もないや
 
本当の幸せってなんだろ
 
 
 
 
今日仕事きつかった
 
もうね学校が楽しいと
思えるくらい
 
hasimo-0327さんのブログ-120722_1213~01.jpg
 
休憩が楽しすぎる( ̄∀ ̄)
 
帰りは見事に全員
放心状態だったな(>_<)
 
 
明日てか今日も
行くから早く寝よう
 
てかさまだ考えさせてって
言ってから毎日のように
メールしてさそんな状態じゃ
ゆっくり考えられるわけが
ないのにさ勝手に
リアルに呟かれてもさ
疲れてるんだから
まじ止めてほしい
 
元々あんなことあって
俺から別れ告げた時に
何でも受け入れるって
言ったから付きあいつづける
って思ってたとこに
友達と一緒にいるほうが
楽しそうだからって
別れのメールきて
苛つかないわけがない
 
あーとりあえず寝よ