やばめっちゃ今日色々ありすぎて疲れてた成績乙すぎて職員室呼ばれるしまぁその後は今まで遊んでてめっちゃ楽しかった児童館でキックベースやったり仕事の準備したりで充実( ̄∀ ̄)今は翼ちゃんちではっちゃけてる”(ノ><)ノ明日のためにそろそろ寝るかな(-.-)zzZ
ふ今日は死ぬかと思った砂利に先輩きて怒られて砂利は解散ですね明日からは六仙ですね(笑)去年の今頃はチャラついてたなまぁ黒歴史は思い出さないようにしよ”(ノ><)ノ今日で学校最後だから気合いで起きて遅刻しないで午後からゆっくり過ごそ(^O^)てことでおやすみ(-.-)zzZ