髪今日染めた( ̄∀ ̄)
 
hasimo-0327さんのブログ-120721_2145~01.jpg
 
 
明日これに赤入れる”(ノ><)ノ
 
そして明日は仕事のバイト行く
早く寝ないと死ぬから
寝るね(-.-)zzZ
 
 


めっちゃ今日色々ありすぎて
疲れてた

成績乙すぎて
職員室呼ばれるし

まぁその後は
今まで遊んでて
めっちゃ楽しかった

児童館でキックベース
やったり仕事の準備したりで
充実( ̄∀ ̄)

今は翼ちゃんちで
はっちゃけてる”(ノ><)ノ

明日のために
そろそろ寝るかな(-.-)zzZ


今日は死ぬかと思った

砂利に先輩きて怒られて
砂利は解散ですね

明日からは六仙ですね(笑)

去年の今頃はチャラついてたな

まぁ黒歴史は思い出さない
ようにしよ”(ノ><)ノ

今日で学校最後だから
気合いで起きて遅刻しないで
午後からゆっくり過ごそ(^O^)

てことでおやすみ(-.-)zzZ