一人松屋したけど
寂しくて泣きそうになった(笑)
 
hasimo-0327さんのブログ-120715_1550~01.jpg
 
今は翼ちゃんちいるけど
Vividのmessageの武道館LIVE
見てる( ̄∀ ̄)
 
一回はLIVE行ってみたいな
 
 


まじで遊び人になってきた(笑)

最近遊んでばっか( ̄∀ ̄)

学校がたるいとしか思わない

てか本気でVividのシンが
かっこよすぎる”(ノ><)ノ

ちょっとまじで
あーゆう人憧れるわ

イケメンすぎる


結局呑みにきた( ̄∀ ̄)

カルピス美味しすぎて泣く

本当に眠さ極まってる

今日バイトないことに感謝

とりあえず早く翼ちゃんち
行って爆睡したいな”(ノ><)ノ