久しぶりのオフ会 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

コロナ騒動以来のオフ会6/23日に愛知県で!

TwitterのFFとは前からオフ会してみたいのはあったので今回確約取れました。あのコロナ騒動以来と書いてますが年に一度リアFFとはやってて非リアとしては2019年以来となります。あの騒動なかったら俺も変わってただろうな


その前に6/22は金沢駅から夜行で名古屋へ。来月も利用する予定です。時間あったので暇つぶしにそこで降りた乗ったことない尾頭橋駅へ!


大高駅で待ち合わせして蒲郡のラグーナへ

その間にGOプリのアームリングを入手




3人が一部かぶりつつキャラ物色々持ち寄って

コンプレッサー無料なのでコンプレッサーで膨らまし。勿論動画アップしました。私は撮影、FFはコンプレッサーで! 何本かアップしてますので良ければご覧下さい♪



水温は冷たく時折さっきより温かい、冷たいといいつつ疎らな状態でも楽しめました。しかしサウナの水風呂に近いときもあったから風邪引かねぇかと思ったら問題なかった!(やはりバカは風邪引かねぇか…(違  )

バルコニーで。左の3つはあたいのです。部屋で持っていきたいものなんとなく視界に入ったものをとりあえず持参。

あたいのだけ撮影

16時ぐらいから第2弾
左4つを使いました。


FFがWC行ってる最中に(笑)
ついついなにやってんだあたいはと(笑)

プリキュア使ってるのは我々大の大人だけでした(笑)


その後行きたいお店で某氏が食いついて笑いに包まれ豊橋で解散。お疲れ様でした〜そしてまた機会あればそちらでオフ会したいです!


あたいは豊川のネカフェにしようとしたが体力と気力がと思いたまたまアパホテルの看板が反射して見えたのでアパホテルで一夜を