北陸新幹線開業 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

北陸新幹線開業しました

メリットデメリット多々ある中ですが私は反対派でしたがもう開業してしまったら仕方ないことです

事情あって福井駅へ!

昨日まで北陸本線だったのが第三セクターのダサラインじゃなかったハピライン




電光掲示板
昨日までは敦賀方面はこの時間特急あったのですが快速と普通だけに…



朝7時台なのにご覧の人
休日ここまで多いことはないです。普段は


とうとう0日に…!


ただの紙広告貼ってあったのが電光掲示板になってました。
入場券を券売機ではなく窓口で購入し
いざホームへ!






思ったより人はいなかった笑


つるぎ5号




かがやき504号


W7系かっこええ〜!
 
後続のかがやき522号行き先表示

 
元プリズム福井だったくるふ福井
前日といいここまで福井が盛り上がりみせるのは中々ありません。ここまで人人人みたの初めてかも?この盛り上がりは多分すぐ落ち着くかと思います。