連休は | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日、一昨日と珍しく連休だったんですが特に遠出することもなく。。

ストレスたまってたんで4時間ほど歌ったりシャワー浴びたり。快活クラブは神だわ。これうたったがきつかった。他の曲歌いたくなったほど。


あさりの酒蒸しで砂抜き中


卵焼き目玉焼き作ったけど卵焼きがホットケーキみたいになってもた。なんでだろと?


酒蒸しは蒸しすぎて酒飛んでしまいました。。いつの間にかフライパン茶色になっとった。。


昨日は片付け入りましたが我が家のオクラ撮ったり


こんだけ買ってたんやなと思ったり


フォロワーさんから譲って頂いた貴重なうきわが届いたりと、のんびりしてた連休でした