真ん中のおやすみは | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日は月の真ん中、珍しく?休みですが色々買い出しなどありました

まず親に頼まれてLAWSONへ。セーラームーン1番くじなんとなくやったらご希望通りBかC賞のC賞に。Bが可愛かったが。夜に別件でLAWSONいってやったらアクリルスタンドでした


1度も行ったことない北陸しかない?寿司屋へ。美味いが結構腹一杯に(笑)


帰宅して再度撮影


開封、かけてみたが暖かいのでこれからピッタリです


久々に料理したくなったのですがお時間があまりないのであさりの酒蒸し食べたくなったので。砂抜きとかもやりたかったが1.5時間かけてまでは時間ないのでむいてあるのを使いました


少し片付けしたあとに一杯。美味しかった。


味もっと濃くても良かったかな。酒浸しして吸ってくれればより濃厚な味だったなと。でも酒の飲むスピードは早かった。