今夏最後 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

温水プール行ってきました!
入場券配布で並んでてポケモンGO開いたら男の子と女の子がきてそれみせたり去年九州めぐったときイーブイのマンホール、今は無きプリキュアストア福岡見せたりと。男の子でもプリキュア知っていました。

今日はこれ使いました。プールではその女の子(聞くところによると隣市の某Y小学生)に声かけられ、さくら、プリキュアとアイカツの話なりました。別れの挨拶された以降は見かけることなくプカプカしてました。結構早々とあがったのかな。今日は特に見かけなかった。
 

アイカツはこの前見たんで探したら安易に見つかったんでそちらを使いました。

プール開くまでに膨らましたらすぐに空気抜けたのでプールで確認したら男の子(名前知らない)の髪の毛から泡が。この辺は今日出したとき見たら曲がった部分であったため曲がり負担かかったのでしょう。洗って干して応急処置しますか

当面プールいけそうにないかな。来月日曜日休みあるんでその日に