동대입구/충무로/종로3가 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

12,13,14駅

☆東大入口駅 トンデイック☆
ソウル特別市中区奨忠洞2にあるソウル交通公社3号線の駅







改札口


東国大学校


ソウルタワーの最寄駅の1つである!
ここからバスに乗り込んだ。駅としての印象は特にない

☆忠武路駅 チュンムロ☆
ソウル特別市中区にあるソウル交通公社3,4号線の駅




改札口


写真がガチでこれしか撮ってない。ソウルタワーの最寄駅の1つ。こちらからでもバスで行ける。巡回バスかなんかだった。東大入口からも同じようだった。ちなみに初めて乗り間違えたのがこの駅で初日にやらかしている(相方のミス笑)。改札が上下別になってないのが救い



☆鍾路3街駅 チョンノサムガ☆
ソウル特別市鐘路区にあるソウル交通公社1,3,5号線の駅 







そういやこれ鍾路3街駅で見たよな



屋台が立ち並ぶ街である。ここから街並みを散策した。それに実質この旅最後の新規下車駅だった。

3駅とも
初訪問、撮影日:2019/6/16