許されない! 拡散お願いします | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!




まずこちらの画像をご覧ください。このツイートしてる方の浮き輪が盗まれました。今、ヤフオクで売ると数十万相当です。長野松本のラーラ松本ってとこで盗まれました。彼の行動に目をつけたのかそれとも浮き輪珍しさに子供が盗んだのかわかりません。少し目離したときに盗まれたようで、個人で海やプール行くときありますがより気をつけなければならないって感じました。都会とかなら起こりうる窃盗ですが地方でも起こります。

浮き輪窃盗と言えば聖夜のプール施設での窃盗を思い出すけどあれとはワケが違う!
まず、人の物を盗んで気持ちいいのはそいつだけ! 逆にされたらどう思いますか? そんなことを考えない人はこの世から要らない! 親にどう教育されたんかどうかも気になるとこです!

最後に浮き輪界隈の方からお願いとして必ず破損せず返してください!

ヤフオクメルカリ等では即購入、高額取引される可能性もあります。犯人は即自首して頂き返していただきたいものです。もし転売情報あるいは同じなもの譲れる方がいれば画像の方のアカウントに情報入れるか私達浮き輪界隈の方に一報入れていただくとありがたい。こちらの方はリアの方なので。

拡散もしていただけると幸いです。中々見つかりにくいですが、浮き輪界隈にとっては大事件です。よろしくお願いしますm(_ _)m