ん〜 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨晩はカラオケオールしてストレス発散し5時前に帰宅し即数時間寝ました。

買い出しとポケモンGoしましたがカラオケで飲んだカシスオレンジが作りたいということで夕方作りました

二層にしてみましたが見事かなと。ただ味はカラオケや居酒屋には真似られませんでしたが美味しかったですが分量の研究が必要。カシスリキュールは1300円ほどしたのでビンボー人にとってはちまちま使いたいとこだが。。




ネットで調べたらあたいのは入れ過ぎってわかりました。分量測ってからやってみようかな。もう適当すぎる(笑)

そんなこんなでそこまで飲まないのに最近量増えてきました。忘年会とかはないのですが程々に、身体こわさんように楽しみましょう