昨日は~! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

復帰しました~一応。

あと昨日は三木たかしさんが亡くなったんですね。。名前は存じてましたが顔は知らなかったんですがまた1人昭和の名歌手が亡くなりました。。残念です。。

あと私初めて号外を貰いました。小沢代表辞任。ってテレビカメラまで( ̄□ ̄)。ダチと私の寮まで向かう時に。。しかもワッフル食いながら・・・昨日はもしかしたら映ってるかもってそんな感じだったから関西ニュースは見なかったなぁ~(笑)。

・・・就職活動大変になって来ました~。しばらくお休みではないですが忙しい時期に入ってくるので更新も疎らになって来ます。。そこらへんはご承知ください(^0^)。

まぁ~これから明るく前向きにいきましょ♪。