偶然にも | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中
本文はここから

 かなり前ですがオムライスでは無くオムレツなんですが偶然にもぼとっと軽く出たケチャップがハート型になりました♪。正直びっくりしましたね。ラッキーハートドキドキ型ぁ~。でも中々出会いがないのが。。

私は普通に皿に向かって1本線みたいなそんな感じなものかな。。文字かくの下手やけど昔流行ってたな~今ではバカみたいに思ったけど。。