カラオケばっとぉぉ~ん☆ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

☆名前は?:☆秋詠 琴音☆

--------------------やまおり--------------------

☆カラオケ好き?:めちゃ好き♪


☆誰と行く?:1人で。。


☆ヒトカラって知ってる?:最近知った。


☆あなたは声高いほう?低いほう?:両方とも一応出ますけど。


------------------たにおり---------------------

☆アニソン歌う?:数曲はね~


☆どんなジャンルの歌う?:70年代とか80年代の曲中心(渋!


☆あなたの十八番は?:希望(岸洋子) カリフォルニア・コネクション(水谷豊)


☆これだけは他人に聴きたくない歌は?:アホみたいに高い声を出す曲(例:love涙色)


☆カラオケ機種こだわる方?:最近こだわり始めた(音と映像の宝石箱が売り?のJOYSOUNDがいい)


☆最高で何点?:89点(高っ!


☆恋人に聴いてほしい曲は?:カリフォルニア・コネクション(ぇ



-----------------きりとりせん----------------------

☆最後に回したい人は誰?:カラオケ興味持ってる人

☆やらなかった人の罰ゲームは?:数ヶ月興味ある記事に必ずコメント入れてもらう(厳!

☆その他なんでも:トラックバックしないとやらなかったとみなすわよぉ~注意してな♪。