バトン♪ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

◆名前:本名ばらせるか~(笑)。

 ◆ニックネーム:☆秋詠 琴音☆

 ◆年齢:20歳(一応

 ◆誕生日:11月11日 ポッキーの日なんです!!!

 ◆星座:蠍座

 ◆血液型:A型

 ◆趣味:ネット・JR路線乗り潰し・カラオケ

 ◆特技:声の高さ

 ◆口癖:せやな・なんでやねん・ホンマ(関西弁やないか~

 ◆利き手:何の利き手? 電話?


 ≪学校≫

 ◆学校:某本州の専門学校(広っ!

 ◆学年:2年生♪。最後の学生生活!

 ◆クラス:A組

 ◆番号:出席番号2番6年間(中学~高校)経験(正直飽きた 今は小学低学年のときの出席番号

 ◆教室:不明(ってか教室共有してるし)

 ◆担任:男

 ◆担任の教科:就職対策・進路担当

 ◆副担任:いないわ!。

 ◆副担任教科:パス

 ◆学級委員:高校時、風紀委員3年間経験
 ◆席:教科にもよる

 ◆隣の席:ほとんどの教科の隣がダチだし(笑)

 ◆委員会:専門学校にないわ(笑)。委員会って懐かしい(>▽<)

 ◆好きな先生:今年辞めたPCのH先生

 ◆好きな教科:国内地理

 ◆靴:かわいいスリッパ(男じゃねー

 ◆鞄:黒いリュック♪。

 ◆資格:小型車両建設機械 小型フォークリフトなどほか2種の運転免許 旅行地理検定(国内)3級

 ◆好きな給食:フルーチェ(寮で出ます♪)

 ◆校歌:高校止まりです。専門学校にそういやないなって感じた。

 ◆好きな学校行事:鉄道研修3日目(本当はもっと過密にしたかった…汗

 ◆部活:元卓球部(中2年次に退部)・PC部(副顧問兼任)

 ◆顧問:♂(両方とも)

 ◆部活好き?:通称遊び部(PC)

 ◆一緒に行動してる(してた)子:さぁな~教えねー(笑)。

 ◆学校楽しい?:普通~。


 ≪好き≫

 ◆野菜:南瓜・ゴーヤ・ふきのとう(渋っ!

 ◆果物:いちご・マンゴー

 ◆お菓子:柿の種(おっさぁ~ん(笑)

 ◆スポーツ:サイクリング・カラオケ(カラオケ?

 ◆色:桃・白・青・抹茶・銀

 ◆花:ソメイヨシノ・ラベンダー・秋桜・水仙(白限定)

 ◆曲:狩人・加藤高道さん・フォーリーブスなど60年後半70年80年前半の曲中心♪。

 ◆映画:ポケモンしかない♪。

 ◆天気:早朝はスカッとした晴れ(少し霞んでるのがいいかな~?)

 ◆ドラマ:東京ラブストーリー・ちりとてちん


 ≪恋愛≫

 ◆好きな人いる?:誰か~ぁ私に…(ぇ

 ◆彼氏いる?:俺男だし・・・(笑)。

 ◆告白された回数:0回

 ◆告白した回数:10回近く

 ◆付き合った人数:0人

 ◆タイプ:私を支えてくれる人

 ◆デートで行きたい場所:海水浴場

 ◆ちゅーしたことある?:NO

 ◆手繋いだことある?:実はある・・・ボソッ♪。今はどうでもいいけど。

 ◆一途?:???


 ≪その他≫

 ◆起きて初めにすること:ネット

 ◆S?M?:M

 ◆休みの日は何する?:ネットが殆ど。出かけても土曜日。。旅行や帰省は除く。

 ◆50m走:9秒台かな。。


 ≪回す人≫

 ◆
 ◆
 ◆
 ◆
 ◆
 答えてない人全員♪。メッセにて!。