カラオケ♪ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

3時間歌ってのどかれました・・・普通に♪。どんなの歌ったって?。まずMyBoy歌おうと考えたけどなくて・・機種間違えたかな?って思いながら。

最初は松崎しげるさん(今月終わりに近くに来るので最初に選んだ)の愛のメモリーから最後はBuono!のco・no・mi・chiで終わる。。

あずさ2号やそして神戸・酔っぱらちゃった・迷宮バタフライ・がチンコでいこうなど歌いました♪。勉強しないといけないのに明日言ったら?っていわれました・・・まず勉強しないといけない状況は親は知りませんけどね。。

うぅ~ん精密だと60点台。。まだまだ。明日行こうかな~行くとしたらJOYSOUNDにかち合いたいな(笑)。