琴音の今日の予定♪ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

なんか更新が疎らになってきてるような。。

今日の予定~昼前にカラオケレッツゴ~♪。私は1人で行かないと気がすまないほう~だって~誰かが歌ってるの聴くの面倒やし暇やし・・・。逆にストレスたまるから。

その後、今日地元ではポケモンはいるかな~それ見て少し勉強して1日終える・・・。


はよパソコン復帰すれば1日に何回も更新できるんですが・・・仕方ないです。GWってことで実家に帰省してるってことですから。。まーそんなもんです(^0^)。気楽にいきましょ♪。