コンサートの前に | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

コンサート前に色々立ち寄ってみました。コンサートの記事で少し触れてはいます

金沢東茶屋街。ここは有名ですが行ったことなくて前から行ってみたかった。金箔で有名なのとアイス売ってるとこがあり金箔アイスなんてのもあるみたいですよ。店はやっていないのでぶらりと散策してみました




狭い路地も昭和雰囲気醸し出してるような!



ん?これはなんでしょう?スコップですか?それにしては長いですよね?


丸型ポスト…冗談抜きで現役です!


金曜日なので金沢駅に戻り上諸江で31を引換


電車(*行きはバス)で金沢ー富山ー環状線ー富山ー岩瀬浜と駅メモ攻略。岩瀬ゆうこを各駅パシャり。上りと下りでは発言違います。これは東岩瀬駅のを車内より


雨のなかその後、生で狩人他を楽しみました