夢のスター歌謡祭 in富山 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今日、富山で夢のスター歌謡祭に行って来ました! 駅メモしたいため早くでて金沢ひがし茶屋街、ソフトバンクの31アイス引換、富山環状線乗る、岩瀬浜行ったりと少したまりました

開演前に夢グループの石田社長が宣伝してましたがテレビでみるそのままでした(笑)

開演しいきなり狩人があずさ2号(*1番と2番のサビのみ)を歌いました。泣きかけました。涙でる寸前。お二人の声は…もう素晴らしい! 富山が一番好きだと高道様、いやいや昨日の上越でもそんなこと言ってたでしょう(笑)と久仁彦様。お馴染みの投げ合い(笑) 紅白の話少しでて辞退してますからと高道様。出てほしいのは私だけかな。国道ささめ雪を歌う。福井でもこのパターンだったが3曲目はミアモーレ(*福井では無かった)。久仁彦様のパートでマイクを落とすハプニング。躍りながら、高道様はキレがあるなと見つつ、桑江知子さんにバトンパス。ここからは名曲と新曲を歌うかたが非常に多く、名曲で浸ったあとは新しい世界って感じ。歌った名曲のみ掲載する(*新曲のタイトル忘れたため)

桑江知子さん…私のハートはストップモーション

平浩二さん…バスストップ
保科有里さん(*金沢市出身 準ご当所)…さくらの花よ泣きなさい

ZERO…冬ソナテーマ
ロザンナ…ZEROとのデュエットで愛の奇跡、愛は傷つきやすく

*高道様とのデュエットからZEROとデュエットに変わっていましたがヒデさん亡くなって久しいが高道様のおかげでロザンナは救われた。

休憩で高道様が物販売していました。タバコ止めれたことなどを伝えられました。高道様のおかげでタバコ止めれたんです。タバコ止めろ!一言でしたが本人に昨年言われ効きました。高道様を裏切るわけにはいかない止めてそれを報告したいと…。開演前に一途にを買ったのでサインしていただきましたm(__)m

サインする高道様。多分俺が買ったのかな。


ぶれたものが多かったんですがこれが一番のベストショット


二部はおりも政夫さんからはじまり、南沙織さんとフォーリーブスで見上げてごらん夜の星を、ブルドッグをソロで。生ブルドッグはいいもんだ。コーちゃんとター坊が生きてたらな…

石井明美さん…CHA-CHA-CHA
葛城ユキさん…ボヘミアン
加橋かつみさん…花の首飾り

トリにビリーバンバン。お兄さんは元気な声で話。弟さんは歌唱力で魅了してくれました。白いブランコ、さよならをするために、さよなら涙、また君に恋してる

また君に恋してるは鳥肌たちましたしさよなら涙ともにいいちこ飲みたくなりました!。生また君に恋してる。当時高校生の私は平成の曲でここまでいい曲は最近はない。素晴らしいと思ったほどだ。

終演後、高道様…あれ?いない?帰っちゃったかな? お礼も言えぬまま中途半端に終わっちゃいました。終演後にまたあえるだろと思っていたからだ。また今年会いに行けたら会いに行きたい!

菅原進さんが来て販売していたのでマジか! 間近でビリーバンバン見れるとは!。ちなみにお兄さんはいませんでした。
本を買って握手してもらい…


ぶれましたが平浩二さんもすぐ近くにいたのでこそっと(笑)


進さんが帰られるので声をかけてサインお願いしました。新幹線で焦りはあったもののしてくれました。あのあと新幹線間に合ったのかなと気にしつつも今年最初のサイン頂きましたm(__)m 高道様、菅原進さんありがとうございました! 


18:16のつるぎ、サンダー44号で福井に着き久々に知人の店で夜ご飯食べて…富山のローソンで買ったいいちこ少し飲んで帰路へ。


さてまた君に恋してる聴きながら残りのいいちこ飲んで寝るとしますか!