ほぼ貸切! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今日は休みなのでいつものようにプール行ってきました!

買い出しなどあって遅めの出発で到着しても風呂入ったため11:50ぐらいにプールはいりましたが今日から学校なためか、めちゃくちゃ人が少なく、当然目の保養になるうきわはありませんでした。

多分今月で外のプールは終えると思うので外をぐるぐるまわりました。日差しがさすとうきわとプールがザッツ夏って感じがして写真撮りたいぐらいだった! タイトルどおりほぼ貸切で外に私しかいない状態は違和感あったが贅沢な感じもしました。

今日はこの前ヤフオクで買ったドキプリ55を使用





大型スーパーへ行き、ソースカツ丼並と越前おろしそば並食べたかったがよりによってご飯があまりなくて量を変えないといけなくなり悩んだがおろしそば大盛サービスしますの言葉に釣られ、ソースカツ丼小とおろしそば並(*大盛)を。私がソースカツ丼並が食いたい気持ち読まれたからかな(笑) オレンジジュースは同建物内の別のとこで。


前から気になったゾロリのねるねる
 

メロンさくらんぼの味があるせいか袋やたらと多い(笑)



夏物は一切無かったが狩人のCDが売っていたので収録曲は全て既に持っているCDで聴けるけど買っちゃいました(笑) あずさ2号のジャケット写真なのは有名です。あずさ2号のジャケット写真に写っていないが確か犬いたような



100均でハンガー買ったので干してみました。

また近々プールいきますが今夏はこれが最後となりました。

高浜、琵琶湖2回,敦賀1回,墨田横浜1回行きました…あとはブログ見てカウントしないと(^^;