まさかの経験 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

仕事帰りにお金を下ろしたらATM側に財布忘れていました。一回外にでて職場のひととそのことを話して、マックでもう一人とまってもらって私は近くの交番へ。色々事情聞かれて書類にサインしたりと30分近くかかりました。書類作成で案外かかるもんなんですね。ま、持ち主に届くといいですが。

二人を待たせてしまったが3人で色々話しました。職場では話せないことを話したりして学んだり世間話したりしました。3人ともポテトL(笑) 私いれて二人はクーポンで

皆さんお財布拾ったら交番へ!  お財布落とさないようご注意を!

余談だが他人のものを拾ったのは昨年、生徒手帳拾って以来。私も色々気を付けないと(^^;