うたコンに! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日のうたコンに狩人出演しました。仕事だったので録画でした。


銀河鉄道999終わっての2人


銀河鉄道999の次にあずさ2号でした。まずは曲とともにあずさの方向幕


あずさ号。当時は文字だけだったからこれはちょい後ですね



邦彦様(^-^)


サビの部分



高道様のあなたの部分を指差す行為はファンをより惹き付けてくれます


NHKは大失態しました。今年は狩人デビュー40年なのでそのことを一切取り上げることなく2番は歌わずにして終わりました。デビュー40年を取り上げず下手なNMBとか起用は私には許せなかったな。ほんの少しだけでもいいから取り上げてもよかったのでは?と思います。