買っちゃった(๑´ڤ`๑)テヘ♡ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日キラプリのフィギュア買っちゃいました。前からとあるスーパーのポイントが500たまったのでキュアカスタード買おうとしたが残り1個だっただけにやりませんでした。

お釣りがでないためキュアホイップ、ジェラートを一気に買い2つで約500円にしました。



開ける前



正面。後ろのポールは撮影の邪魔になるので



後ろ姿



キュアカスタードと


これから入手する方へ
キュアホイップはやたらと組み立てにくいです。耳をもって押し込んだりすると案外耳外れます。最初からぐらついてます。注意してほしい。

バンダイには悪いが今回のフィギュアで気づいたのがスカート裏が雑すぎる(カルメ焼きっぽい)、魔法プリのスカートの裏のリアルさはどこに行ったって思いました。