鯖江駅へ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日あることをしに鯖江駅へ行きました。


まずは最寄駅の越前花堂から乗車。始発のしらさぎです




乗車する普通



ズーム機能のありがたみを改めて感じたとこで鯖江駅へ

降りてすぐに気になったのが2,3番乗り場の看板。錆?ついているのでしょうか。古い感じでした。まさか国鉄時代のものかな?




より歴史を感じますね


目的は3/12いっぱいで終了する接近メロディー収録するためだ。まずは2,3番線のとなりのトトロ。反対側の1番線に録音してる人がいました。いてもおかしくはないか。


ちょいと馴らしに1枚




鯖江駅改札付近。こんな寂れた改札だったかな。。改装中みたいな雰囲気




1番線のミッキーマウスのマーチ録音。

サンダーバード7号録音したあとに1枚。実は先頭車1号車は683-1でしたΣ(゜Д゜)




ちょいと休んでたらミッキーマウスマーチ流れて通過? あれ?サンダーバードさっき行ったから…貨物?かと思ったら521-2試運転でした。試し?にドア開閉してました。






2,3番線に移動してサンダーバード9号通過、普通を再び録音




鯖江武生敦賀駅に電光掲示板設置。3月からの使用だが一体いつからだろ?(武生は一時期使用してました)




この日だけ小松行き爆誕




花堂近くのLAWSONでこれ買いましたがドラえもんつまようじではなかった




YouTubeにあげましたので音をお楽しみください!