おはようごじゃいま~す | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

あれからうきわ枕しましたがうきわ枕にしたのは深夜でしたが維持できたのはものの数時間。面積が狭かった上、寒かったのでこれは昼寝程度でいいかなと思いました(^^;

夏場ならできそうです。


そうそう昨日番付発表ありましたが今日の福井新聞にこんな記事が。福井農林高校の林舞蹴くんが秋場所を目処に初土俵みたいです。二子山親方(元雅山)がスカウト。今は怪我していてリハビリするとのこと。



新たな福井県力士の誕生は嬉しいし関取なれば尚更です。期待しましょう!

末筆ながら私の贔屓、宇良の新入幕おめでとうございます(^-^)