いろんな日ですが | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

2/23…223系の日、富士山の日やら臥牙丸の誕生日やらありますが我が家では父方の祖母が83歳になりました。ボケてるのかボケてないかわからない。毎回毎回私や父に悪い意味で突っ込まれながらゴミの日意識、洗濯物や茶碗洗いなど83でもやってますし施設入所のご縁がないのは助かります。ま、長生きしてほしいです。


そんなわけで223系の日ってことで年末に撮影した223系を。はい、8両は来月から12両になり写真が貴重になりますので貼りました!