訃報 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

大相撲、元小結 時天空の間垣親方が悪性リンパ腫で37歳の若さで亡くなりました。

時天空と言えば多彩な足技で有名、立ち合い後にいきなり足技くりだしたり、時には失敗したりと特徴ある力士でした。

悪性リンパ腫になり治療に専念するため休場、引退し間垣親方になりました。2016年秋場所には解説してたのは記憶に新しい。また解説を聞きたかったのですがもう聞けないなんて信じられないです。

色紙もありますがカードも頂きました。確か数年前に金沢巡業で貰いました。



信じられんが合掌