お買い物 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昼前にいつもの大型店に行きました。段ボール、新聞溜まったので大型店内に捨てるとこあるので行く機会ができました。

魔法プリのぬいぐるみはミラクルマジカルあったが1000円とこれでも半額でした。もちろん買いませんでした。キュアカスタードちゃんに期待(ぇ

網走流氷ドラフトの缶が6缶売ってたので買い占めラーメン売り場へ。稀勢の里ラーメンどこいってもなくてここでも売ってないなと思ったら売ってました!





塩はこの1個しかなかったのが奇跡でした!

食レポは近々掲載します。塩は1個なので当面食べない予定です。