黒井駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

262駅

☆黒井駅☆
兵庫県丹波市にあるJR福知山線の駅。2面2線の構内で特急こうのとりも一部停車する

駅舎




駅の中




駅名板




福知山方向望む




特急こうのとり通過待ちで5分ほど停車した。駅員に発車時刻を確認し撮影したのが吉で特急が遅れているから出発すると言われ電車の前に駅員がいてドアあけてもらいました。ご丁寧で気持ちよく訪問できました。駅舎は田舎の中心駅ってな感じで一回見たもののもう一度見てしまいました(笑)


初訪問、撮影日:2016/12/27