どこ行ったかな… | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

前から、しゅごキャラ!55cm出したかったのですが探してもなかったのですがなんとか見つけました



3つあり1つは割れなし、1つは画像、もう
1つが裏面が以前接着剤してた部分が一部めくれてるの発見し接着剤つけました。

今度はうきわ保管所を清掃して見つけようと思います。

友人から夏物の購入分の内訳公表されもうこんな時季かと思いました。

今年もプカプカしたいな(^-^)